プロが教えるわが家の防犯対策術!

電影少女
ある時、暇でしたので早川もえみを描きました。肩の力を入れずスーッと描きました。
アマチュアの絵ですが
いかが思われますか?

「電影少女 ある時、暇でしたので早川もえみ」の質問画像

A 回答 (3件)

上手ですね〜(^ ^)



瞳が好きだなぁー。

こんな風に描けたら、私も人気者になれたのに〜

中学の美術で友達の顔を描こう!となり、見たままに描いたら、とてつもない不細工に仕上がりました(^^;)
とても気まずかったです。
    • good
    • 0

桂正一でしたっけ?


ぽいですね
    • good
    • 0

パッと見るとうまいと思いますがよく観察すると口元や耳に違和感を感じます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!