アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ディズニーランドに行ってる方に質問何ですが、イッツアスモールワールドのファストパス何時に終わりましたか?

A 回答 (2件)

ご回答します


12時前にスペースマウンテンが緊急のシステム調整のため、久しぶりにフリーFPが発券されました。そのため、バズもすぐにFP終了となり、ハニハンとスモールワールドのFPに雪崩れ込むような状況になりました。

かなり長蛇の列が11時50分頃にできており、12時15分頃に終了しました。ご参考になさって下さいね(^^)
    • good
    • 1

11:45には発券していたようですが(18:25〜19:25分)



12:45の時点では終了しているようです

ツイッターなどを活用するとわかりやすいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!