プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。オークションでよく見かけるパチスロ魂というものは一体?実機の模型みたいな・・・。リールとか回るんですか?笑”なかにはとても高いものもありました。すこし興味があるのでお時間あれば詳しく教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


パチスロ魂はバンダイから発売されている1/13スケールの模型です。
1ヶ380円だったと思います。
中には時計付きで4000円くらいのもあったはずです。
最近ではバッタ物も出回っているみたいですね。

バンダイのHPに行けば詳しくのっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

模型だったんですか。バンダイも色々と販売してますねぇ。詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2004/10/19 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!