アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はこどもの日。子供は好きですか?出来れば好きな理由付きでお願いします(*´ω`*)

A 回答 (5件)

子ども好きですよ。

日々成長している感じが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります(´ω`)子供ならではですよね。

お礼日時:2018/05/05 15:01

クソガキは嫌い!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、確かにクソガキは嫌ですよね(´ω`)

お礼日時:2018/05/06 22:40

母が保育士だったため学生の頃は子供が嫌いでした。


だけどいつからか子供が可愛いと思うようになり今では他人の子供を見ても可愛いと思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良かったですね(^o^)

お礼日時:2018/05/06 14:49

子供はいないし特に好きでも興味もないです。


ダメですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ。全く悪いことではないので。人それぞれです(´ω`)

お礼日時:2018/05/05 15:03

子供好きです。



我が子ができてからは、小憎らしいときもありますけど誰にも負けない可愛さがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり子供できると子供可愛いって言いますもんね(´ω`)

お礼日時:2018/05/05 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!