アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、トキオの謝罪会見で
松岡の顔がどうしても
ココリコの田中に
ソックリなことに気づきました。

え?
松岡、こんな顔だったかな?

同じように感じた人いますか?

A 回答 (2件)

放送中の「家政夫のミタゾノ」でもそっくりだって話題です。



家政夫のミタゾノ
http://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/

声も変な風に作ってるので、ずっとココリコ田中だと思ってて、TOKIO松岡どこに出てるんだ?って、主演だって聞くまで気づかなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ?

もうみんなとっくの昔に似てると感じてたんですね。

私、遅れてます。

恥ずかしいです。

お礼日時:2018/05/05 19:25

松岡くんのドラマ「家政夫のミタゾノ」のシーズン1の時に、女装姿が田中にそっくりだと話題になりました。


たくさんの人が、似てると思っているようですね。
私も似ていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、恥ずかしながら今朝思いました。

うわー、

似てるー!

でもその感覚は皆同じということで安心しました。

お礼日時:2018/05/05 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!