アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原田龍二が出演していたかなり古いドラマ?で学園物の様なドラマを知っている方?タイトルなど情報下さい。

A 回答 (2件)

「キライじゃないぜ!」ですよね。



問題児の多い学校の物語だったように記憶してます。
相田翔子とか山本太郎とか出てましたよね。
懐かしいなぁ・・・。
    • good
    • 0

保坂尚輝さんや葉月里緒奈さんが出ていた


1994年TBS系列で放送された「夢みる頃を過ぎても」は
大学生の恋愛や就職の事をテーマにしたドラマでした。
他には水野美紀さんや細川ふみえさん
津川雅彦さんなどが出られてました。

質問されてるのはたぶんこのドラマの事だと
思うのですが↓のURLで原田龍二さんで
調べてみると過去の出演されたドラマやちょっとした
内容が出てきますよ。
良かったら調べてみてくださいね。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!