アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対に欲しいファッション雑貨があるのですが、近くにそのブランドの商品をあつかっているお店はなく、ネット販売もありません。こぉいう場合、取り扱いショップに連絡をして、商品を買ったりすることって普通可能なのでしょうか??そぉいう経験のある方いませんか??アドバイス下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは。

品物がはっきりと判ってるのであれば、直接電話して購入できると思います。店舗によりますが、支払いは代金引換がポピュラーだと思います。カードでの決済も出来るかもしれないので、それはお尋ね下さい。
良い買い物が出来るといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました(⌒∇⌒)私はすっごい地方に住んでいるので大変です(-"-;)

ブランドによるみたいですが

ちゃんと欲しい商品の型、色が決まっている場合は送ってもらえますよ!

本社に電話するより直接お店に電話した方が早い場合が多いです。
支払方法は銀行振り込み、現金書留が多いみたいです。

電話してゲットできるといいですね!^^
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりましたが…( ̄ー ̄)
ちゃんと買えました!!初めてのことだったので電話で緊張してしまいましたw
皆様のおかげです☆ありがとうございました(*^0゜)v 

当方も実際雑誌を見てどうしても欲しい!と思った商品をお店まで電話をしてダメもとで通販の問い合わせをしたことがあります。

たぶん雑誌に問い合わせ先の電話番号などが載っていますので、そこへ電話をして掲載されていた雑誌の名前と商品を説明して問い合わせします。
雑誌に掲載されたものは結構問い合わせも多いようなので把握していると思いますよ!
通販を断られる商品もある場合があります。
(限定品や数が少ないものなど)
それ以外はほぼ通販してくれると思うので気軽に電話してみてくださいね。
代金はたいてい現金書留でお金を送って、到着後発送していただけます。
送料がかかってしまうのでちょっと痛いですが、交通費を考えたら安いほうかと思います。
スタッフの方に支払い方法など説明していただけると思うので大丈夫です☆
    • 0

雑誌を見て、取り扱いショップに電話をしてくる人、ぜんぜん珍しくないそうですよ。

代表として載せられているお店だとしょっちゅう地方から電話がかかってきています。
ほとんどのお店で可能だと思いますが
ファイブフォックスグループでしたが
そんなこと、うちはやっていませんというブランドもありました。
ブランドの経営方針によるものなので、電話して確かめてみてください。
    • 0