アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球の世界選手権 女子は中国に敗れ、日本は「銀」に終わりました。
ところで石川・伊藤選手とは違い平野選手だけが前髪をアップにしないで、プレー中に目にかかりそうなのが気になってしまいました。

1)平野選手は髪をアップにすべきだと思いますか。
・思う   ・思わない  ・勝敗には関係ない  ・その他

2)東京オリンピックで卓球女子は金を取れると思いますか

 1)2)どちらかだけでもよろしくお願いします。

(画像は 左から 平野美宇、石川佳純、伊藤美誠 )

「女子卓球 3選手の髪型」の質問画像

A 回答 (1件)

美宇ちゃんらしくていいと思います。

勝敗は関係ないです。2年後に金取って欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!