ミズノのスポーツ用Tシャツに背番号を入れたいと思っています。
ですが既にミズノではないスポーツ用品店でネームと胸マークだけ入れてしまいました。
(ダイヤストライカーというラバー素材です)
この場合、このTシャツを持ち込んで背番号を入れてもらえるのでしょうか?
また、どんな店でも頼めるでしょうか?
出来ればそのようなサービスを行っている関東圏の店を教えて頂けたらと思います!

A 回答 (1件)

普通にユニフォームを取り扱ってるスポーツ用品店ならどこでも大丈夫ではないでしょうか?

私はサッカー少年団の関係者ですが、以前違う店で作ったユニフォームの背番号の付け替えを頼んだり、アウトレットのアディダスショップで購入したTシャツに背番号を付けてもらったりしました。
実際には「背番号屋」さんと呼ばれる業者に下請けに出しているのも知ってますが、普通のスポーツ用品店ならどこでも取り扱ってくれるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

他店で購入した商品も、普通のスポーツ用品店で取り扱ってもらえるのですね。安心しました。
回答ありがとうございました!