プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズもスマップ解散そしてTOKIO山口達也ジャニーズ事務所契約解除今後TOKIO解散の恐れもでてきましたね。ジャニーズ事務所大殺界に入りましたね!
スマップ、TOKIOの次は嵐かV6かkinkiですかね。
マスメディアの報道恐るべし。今後もいろんなスターがマスメディアや文春砲にやられるんでしょうね。

A 回答 (7件)

ジャニーざんの力が低迷してきているのかも知れないですね。



次、あり得るのは ↓
関ジャニ∞
NEWS
K A T 〜 T U N
Kis-My-Ft2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

問題ありえそうです。笑)
嵐やV6やキンキや滝沢はジャニーズを支えていく次を補う人たちですね。

お礼日時:2018/05/07 20:32

とりあえずTOKIOは生き残ると思います。


それこそ幼稚園児からおじいちゃん、おばぁちゃんまでが知っているグループですし。
でもジャニーズ事務所の勢いは落ちてますね。
時代の流れかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の粗を根掘り葉掘り報道で曝け出す
昨今芸能人殺しの時代です。これからも誰かが笑い誰かが泣く世の中ですね。

お礼日時:2018/05/07 21:23

逆だと思います。



芸能人に限らず、自分の本当にやりたいことを我慢して、自分の本心を圧し殺して人に合わせ、家族に合わせ、会社に合わせて生きるからこそ、何かでその埋め合わせをせざるを得なくなり、結果的にアルコールやギャンブルなどに溺れて依存する事になります。
逆に言えば、真面目過ぎる人、優等生であろうと努力し過ぎる人程依存症には陥りやすいんです。

不真面目でゆるいくらいの人の方が依存症に陥りませんし、いつも心に余裕があり、リラックスして物事に臨めますから、結果的に冷静な行動や判断ができます。

ジャニーズはだいたい母親や女兄弟が履歴書を送り、本人は母親や女兄弟の意を汲んで入る人が多いので、基本自分の意思より規律や他人の意見を優先する真面目な優等生タイプが多いと思います。
…………が、このタイプはストレスを発散するのが苦手だったり、過度に働き過ぎたり、努力し過ぎたりします。

ジャニーズが企業内カウンセラーを配置したり、適度に休暇を与えたりと、そのあたりのメンタルケアをしっかりしている企業ならいいのですが、所属タレントを社畜としか思っていないブラック企業なら、安泰どころかこの前ストレスで身体や心を壊すタレントがどんどん出てきますよ。
    • good
    • 0

元SMAPの3人は飯島さんと合流しましたし、今かなり活発に活動していますので、特に何とも思っていないんじゃないでしょうか。


(事務所に残って尚自分たちの曲をラジオで流してくれたりする中居くんの身を案じてはいるでしょうが)

山口くんの件は、契約解除は妥当だと思います。
どう見てもアルコール依存症ですし、治すというかコントロールできるようにまず調整していくことが仕事をする前の大前提ですし。

TOKIOの方も、今回の件はぶっちゃけ事務所よりもTOKIOの方がしっかりと事態を把握して動き発言していた印象ですので、問題ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口達也は気の緩みが酷くなり過ぎてしまったんですね。ジャニーズに所属していれば、お仕事安泰なんですかね

お礼日時:2018/05/07 12:55

90歳のおばあちゃんが経営者として主導権を握り続けているというのが、ジャニーズ関係無く企業としてどうなのかなぁ…………と正直思います。



特にインターネット関係では完全に後手後手に回っていますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから香取慎吾や稲垣吾郎や草彅剛ら三人は安泰事務所を出て行ったんですね。きっと香取慎吾もTOKIOの件で、
経営者に不満をさらに抱いたのではないですか

お礼日時:2018/05/07 11:47

ジャニーズの時代も終わりか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下りの時が来ましたね。

お礼日時:2018/05/07 11:10

ジャニーズヤバイね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイドショー週刊誌最高ですね。笑)

お礼日時:2018/05/07 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!