プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーベリーパイを、どうしても食べてみたいです。
秋田県、岩手県、青森県でブルーベリーパイを出している、喫茶店やレストランがあったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

青森県


青森市 (ボンみすず
五所川原市 (フランドール
八戸市 館鼻岸壁朝市 (森のおかし屋さん
********************
秋田県
湯沢市 (湯沢ロイヤルホテル
横手市 (蔵cafe真山
********************

青森、秋田、岩手、
ほかにもたくさんあるはず。
特に岩手県だったら産地でもあるから道の駅とか…
道の駅おおの とかにあるかもね。
    • good
    • 0

業務スーパーで冷凍のベリーパイが1000円以下で売ってたような…と思って検索したら、ミックスベリータルトだった。


割といけたと記憶しています。
    • good
    • 0

ろーそん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!