プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公はヤムチャです

力の大会への参加者として誘われなかったことで(それまでにも噛ませ犬的な立ち居地だった自分への怒りも含む)ヤムチャはz戦士としての強さを磨き、ゴクウ超えを果たすことを心に誓う

修行方をプーアルと共に話し合う、力の大会、別宇宙の存在を知り、それを超えるものを追求した結果、「こっちは別漫画だ!」という名案が浮かぶ

地球に残っていたブルマに頼み込み、別漫画の世界へと行けるマシーンと、闘った相手の技や特性を吸収し、自分の物に出来るマシーン、(セルっぽい?)を作ってもらい、いろいろな漫画の世界へと旅をする

それぞれの漫画のなかのキャラクターと戦い、技を習得し、ドラゴンボールの世界へ帰ってきたヤムチャは、旅の間に(これもブルマに頼んでおいた)精神と時の部屋の上位互換的なマシーンを用意してもらっていた、1分が、その部屋の中では10年分

そこで身に着けた能力と戦闘力を磨き、力の大会後、地球へと戻ってきたゴクウに挑戦を挑むのであった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような感じです、ご意見やアドバイスを頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

いいね!また違う面白さがありそう

• 0