プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しいインターネットエキスプローラーをDLの後に
セットアップしようとしたところ以下のようなエラー
メッセージがでてインストールが開始されません。
どうすれば宜しいのでしょうか?

---------------------------------------------
前回のインストールが完了していません。
インターネットエキスプローラーのセットアップを
実行する前にコンピューターを再起動して、その
インスールを完了してください。
---------------------------------------------

最近他のソフトをインスールはしてないと思うのですが
このような場合は何処をチェックすればよろしいのでしょうか?
ちなみに、再起動やスキャンディスク等はしましたが
効果はありませんでした・・・

WIN95使用

A 回答 (2件)

もう一度DLし直してみましょう。


回線が混雑している時はDLに失敗することがあるみたいです。多分、DLが上手くいかなかったんではないかと思いますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答え頂きましてありがとうございました。
再DLし、DLには成功しましたが
また同じメッセージがでてしまいます・・・

お礼日時:2001/07/16 00:28

Cドライブの中の「Temp」または「Windows Update Setup Files」


というフォルダがありましたら、中身をすべて捨ててから、インスールし直してみてください。

「Temp」も「Windows Update Setup Files」もインストール用の
仮ファイル置き場ですので、他のファイルには影響はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!