プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今彼氏と遠距離恋愛しています。私も彼氏も学生でお金がないため会えないです。
でも、どうしても会いたい。割り勘で会えるほどお金ないし、片方が全部出すなんてなおさら。
ラインとかス
カイプとかそういうのではなくて、会いたいです。何か会うためにいい方法ありませんかね(・・;)
無理を言っているのは百も承知で、でも、今でもない頭をひねって、どうしたら会えるか真剣に考えています。
どうかみなさんも一緒に考えてください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

単発バイト 日払いとか週払いとか、何でもあるのでは?

    • good
    • 0

大学生とかなら、バイトすればいいだけですよ

    • good
    • 0

何処と何処の遠距離なんですか?

    • good
    • 0

遠距離って距離にもよるよな…


深夜バスで会いに行く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!