アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドとシー
どっちが好きですか?
どっちかしか行けなくて悩んでます、
皆さんはどっち?

A 回答 (6件)

シーです!



ダッフィーとシェリーメイ、ステラルーが好きなので!

あとは大人向けなのであまり子供がいないところかな?
落ち着けます(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー!ダッフィー好きデス。
ありがとーございました

お礼日時:2018/05/07 23:02

思い切って富士急ハイランド!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入園料無料になるとか……やってマスね。

お礼日時:2018/05/12 16:41

どっちも嫌いだが、どっちか行かないと殺すって言われたらシー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは…そうなんですね。あざーす。

お礼日時:2018/05/10 20:56

直近に行ったのがランドならシー、直近に行ったのがシーならランドです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。でも、悩むのです。ありがとーございました

お礼日時:2018/05/10 20:55

お酒が好きなので圧倒的にシーです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり………☆シーにしょうかな?
ありがとーございました

お礼日時:2018/05/07 23:09

どっちも物凄い楽しいから、どっちでも大丈夫だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウーン。そうなんです。プロジェクションマッピング

もぉ、見たいなぁ…
みたいな?

お礼日時:2018/05/07 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!