アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生女子です。
私は容姿をすごく気にしてしまいます。

自分が周りからどんな風に思われているのか異様に気にしてしまいますし、可愛いと噂になる女子みんなのことを妬んでしまいます。
アイドルが好きなこともあって、「あの子かわいいな、いいなー」「なんで私はこんなにブスなんだろう」と病んでしまう事がよくあります。

ぐちぐち言ってても変わらないと思ったので、可愛くなる方法を教えてください!
早く寝るとか小さなことでもいいです。

ちなみに今の私は、
目が大きい
顔が小さい
鼻は団子鼻気味
首が長い
実感寄り目
肌が黒い(運動部)
ニキビは少しある
西野七瀬に似てると言われる

客観的に見るとクラスでは可愛い方だけど、全体でみると目立つほど可愛いわけではない
という感じです。
(上からに聞こえた方すみません…。)
回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

同い歳女子です^ ^



普通に可愛いんじゃない?団子鼻と肌が黒いのはちょっときになるけど…運動部だから肌の色は仕方ないか。メイクとかでならどうにかなるかもだけど…
ニキビはちょっとぐらいあっても思春期だから当たり前っちゃ当たり前だからね。
お肌のケアをしっかりすることと、あとメイクありなら極めるといいよ!
早く寝ることは大事だね
    • good
    • 0

健康!笑顔!


瞑想!
毎日のヨガがいいよ!お勧め!スタイル良くなるから!
食事も大事
睡眠などの生活習慣も大事!
顔はカリスマ美容外科!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!