プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに友人たちとフィリピンパブに飲みに行っています。指名している子が居るのですが同伴を頼まれます。普通にいつも飲むだけであまり中の情報は知りません。同伴とはどのようなものなのかそれによって多額の指名料みたいな金額を請求されないのかと少し不安です。

A 回答 (4件)

こんにちは!


詳しい料金設定はそのパブによって多少の誤差はありますが、基本的には、同伴=店内指名ということですので、店舗に入る前、食事などを楽しんで、店舗に一緒に入りそのまま指名での飲食。というものです。

つまり、料金的には店内の指名料プラスお店に入るまでの飲食代って感じですかね。少なくともその女性からすると、お店だけじゃなく、外でも会ってもいいという事で、メチャクチャ嫌がられているお客ではないということです。

詳しい料金については、店舗にいるボーイさんなどのスタッフに聞いてみることが一番でしょう。親切に教えてくれた時には、1品で構いませんので「親切に教えてくれたから」という事で食べ物をオーダーすると、次回からも意外と好印象で接客してもらえるカモ?

これからも、楽しいお酒を!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
私も入店前に一緒に食事やおしゃべりする程度かなとは思っていました。店内指名と同じようだとすれば同伴の時間によって料金も違ってくるのでしょうか。また食事代等の客持ちは分かりますが経験者の方、どんなところに行きますか?

お礼日時:2004/10/19 11:25

料金や時間については店員に確認したらよいでしょう。


いくらか割高になる分、タレントへのバックが多いという
システムが多いようです。

もともとは店によくきてくれる人へ店外であって
より確実なお客さんにしたり、いつもきてくれる
お礼の意味もこめて料金のかからない店外であってから
一緒に出勤するというようなものだったようですが

フィリピンパブでは店外で会うのだから、余分に金払って
早い時間からきて、タレントを助けるという感じです。

参考URL:http://www13.ocn.ne.jp/~plusp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さんの回答でだいたいのことがわかりました。PlusPさんからの情報は参考になります。

お礼日時:2004/10/23 11:47

そういったシステムはお店によっても違ってきますので、正確な解答はできません。



通常は同伴したからといい手特別な費用がかかるわけではありませんね。まあ遊んだり飲食にはお金がかかりますが。

おそらくその日はその子を指名することになります。まあ指名料はとられると思ってください。

あとフィリピンパブなど外国人が働いているお店は、営業時間外も縛りがきついところもあるようです。同伴するのに店の許可が必要だったり、お金を取られるところもあるように聞いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり外での指名料ねらいですね。ここは店内でもそんなに高くはないので見当は付きます。同伴をすることになった場合初めてなのでどのように行動したらよいか分かりません、経験者の方お願いします。時間とか、場所など。

お礼日時:2004/10/19 11:38

女の子にあなたの売り上げの一部が収入になります。


お客が付かないと収入になりません。

同伴した時指名料は請求されてないのですか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!