プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形して可愛い顔になれるわけじゃなかったらしませんか?親に誕生日プレゼントとして二重整形費を出してくれると言われました。
ですが私はアイプチした顔を見ても満足していません。私は二重にしても可愛い顔にならないし、元々の目が小さすぎて二重にしても大きな目になりません。よく似てると言われるのが天童よしみ、良いように言われて小西真奈美です。

私の理想としてはぱっちりとしたアーモンドアイに憧れていて、元のパーツもあるので無理なことは分かっていますがどうしても整形するということは痛みに耐えないといけないし、私の場合瞼が重いのでよく行われてる埋没整形でも強力な糸を使う手術を勧められ、糸をとる時には切開をしないといけないとまで言われ、リスクが高い手術になります。

正直そこまでのリスクを背負ってまで整形して可愛くなれないなら何かなぁ…と悩んでしまいます。
でも私は瞼が凄い重すぎてアイプチしてもくい込まないしいつも無理にして瞼が重くてたるんできて無理に目を開けようとするせいで肩が痛くなったり目眩がしたりします。
本当に悩んでいて…失敗したりしたら怖いし、皆さんならどうしますか?整形したら多少はマシにはなるけど可愛い顔にはならないならしませんか?

A 回答 (1件)

目だけ二重にしたところで

他のパーツも整っていないと
目が二重のブスになるだけです。
私も美容整形してますが、
1箇所いじると次から次へ他が気になって、理想の可愛い顔を手に入れようと考えたらお金の事とまた痛みに耐えなきゃ…と死にたくなります。
怖いですよね、失敗されると2度と元の顔には戻れません
    • 0