プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうでもいいけど

アナの有賀さつき、

俳優の大杉漣

彼らが亡くなったことをもう遠い昔のように
忘れてるよね?

人間、悲しい生き物。

生きているうちが華 は

本当!

A 回答 (6件)

去る者日々疎し。

。。

なんですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りましたー!

ドンだけー

お礼日時:2018/05/08 18:39

全然忘れてないじゃない。

 自己矛盾で支離滅裂な質問ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前も馬鹿だから寝ろ!

お礼日時:2018/05/08 19:40

「忘れている」と言いながら、しっかり名前を挙げている。

 忘れていない証拠。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカは早く寝ろ!

お前ほんと馬鹿!

ストレスたまる!

お礼日時:2018/05/08 18:15

飯島愛さんは、うるせーバーカ!とか言ってて好きだったのであの世で元気ならいいなぁ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そうそう、よく言ってましてよね、

だけど、その言い方も別に鼻に付く言方ではないから指示されたのかもね。

お礼日時:2018/05/08 17:18

身内が亡くなるとずっと背負いますけど。


結局関心がないから忘れるのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこなんですよね。

あと、川島なお美、飯島愛

忘れてるよね。

お礼日時:2018/05/08 17:11

で、質問は?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたの毛は何本かな?

お礼日時:2018/05/08 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!