プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母の日のプレゼントについてです。

毎年何かしらプレゼントをしているのですが
今年は思いついてなくて困ってます。

母は今ダイエット中なので食べ物が無しなのと、
料理や洗濯はほぼ私がやっているので
家事用品はいらないなと思っています。
あと、タオルは誕生日でプレゼントしたので
違うものにしたいです。

私は高校生です。学校がバイト禁止なので
そこまで高い物は買えません。
5000円くらいまでかなと考えています。

条件がいろいろあってめんどくさいですが
良いアイデアがあったら教えてください!

A 回答 (8件)

私は母がコーヒー好きなので、プラザでスタバのスティックコーヒー詰め合わせ(2000円ちょい)にしました。


値段は手頃なのにスタバなので程よい高級感がありラッピングと一言手紙を添えたら結構いい感じです。
予算5000円もあれば何でも買えそうですが、化粧品系もいいと思います。美容マスクとかハンドクリームとか。リラックス効果のあるお香やアロマ、入浴剤も良いですね!それかシンプルにカーネーションと手紙でも十分喜ばれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母がスタバのタンブラーを欲しがっていたのを思い出しました!
今年はコーヒーとタンブラーをプレゼントしようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/09 16:13

今まで育ててくれてありがとうということで


自分が生まれてからの写真をまとめてアルバムを作ってみるのはどうでしょうか?
すごく恥ずかしいですが、すごく楽しいと思いますよ。
    • good
    • 1

目新しく、長持ちするお花ということで以下のような物は如何でしょう?


ドライフラワーに変わる、生花の標本といっては何だか生々しいですが、末永く楽しめます。
https://item.rakuten.co.jp/hanaururu/herbarium-2 …

注文、支払いから発送、到着まで間に合いますか・・・。
お気に召すなら急ぎましょう。
    • good
    • 2

はじめまして。



ロクシタンのハンドクリーム等は、どうでしょうか。

ロクシタンショップに行けば、いろんなものが、売ってますから、いろいろな組み合わせで、5000円よりも、かなり安く購入することが出来ますよ。

https://jp.loccitane.com/mothersday,123,2,68999, …
    • good
    • 1

カーネーションの造花はいかがでしょうか。

ガラスの入れ物に入ったもので、窓枠のところに飾っておくことができ、観賞もできます。
値段は5000円までで購入できると思います。スーパーで売っています。
ご参考ください。
    • good
    • 1

定番の肩たたき券 (^_^)v



ダイエットサンダル
https://item.rakuten.co.jp/bruck123/10000057/
    • good
    • 1

毎年悩みますね〜義母に、布団敷きパッドにしました。

両面で、夏は冷たく、冬は、綿?で、両面使える物にしました٩(^‿^)3500円位でしたよ♪
私はババアなので、更に5000円位で花をつけますが(^_-)
    • good
    • 1

こんばんは。


私は今年、手作りの小物をあげました。参考程度になればとは思いますが、子どもがくれるプレゼントはどれも特別なものになると思うので何でも大丈夫だと思います。ハンカチとか昔ながらのカーネーションとかお母さんが好きなものをあげたり、好きなところに連れて行ってあげてもいいかと思います。どんなことでもお母さんは喜んでくれると思います。
参考程度になればと思います。
「母の日のプレゼントについてです。 毎年何」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!