プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロちゃんがももいろのネクタイしているんですが
ももクロを意識した衣装なんですか?

「クロちゃんがももいろのネクタイしているん」の質問画像

A 回答 (4件)

ハイ。

仰せの通りで〜御座います。


ネクタイが....ももいろ....
芸人さんが....クロちゃん


文句なく100%!ももクロを意識してます。
この鮮やかなピンク色は佐々木彩夏さん♡


ももクロ東京ドーム10周年ライブを間近に控えて…、ついつい、嬉しさを抑えきれず、衣装に表れてしまったのでしょう。


じつは私も、アルバム発売とともにライブ!
今から心ときめかせ楽しみにしております。
    • good
    • 1

松崎しげるのポジション狙い

    • good
    • 1

腹黒を中和させているのかも

    • good
    • 0

さぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!