プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口達也問題に、ついて
【みのもんた】に インタビューしてもらいたい…
聴きたいですか??

A 回答 (4件)

みのもんた…


久々に聞いた〜〜
という程度。
    • good
    • 2

みのもんたの意見は もぅ聞かなくても良くないですか?

    • good
    • 0

あの方の意見は、とくに判断基準じゃないので


別にいいです。
    • good
    • 0

全然思わない


じいさん出てこなくていいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!