プロが教えるわが家の防犯対策術!

出逢いがなく、恋活系のアプリを始めて
今までに数人の人と会ってきました。
何度かデートし、一度いいなと思った人
と両思いで付き合うことになりましたが、身体目的のため、別れました。

それからアプリでの出会いは信用できないと思い
一時期アプリを辞めましたが
寂しなゆえに、ただ話せる友達が欲しいと思いで
彼氏は作らないから友達を作ろうと割り切り
再び始めました。

最初はその気がない相手でしたが、
電話をしてるうちに会いたい
言われ、1ヶ月ほどLineと電話をしたのち
会いました、、。
友達のつもりでいたかったのですが、顔もタイプで
性格も優しくて好きになりそうです。
頭の中がその人のことでいっぱいです。

自分がもう、どうしたらいいかわかりません。

その人とは初デート後何度かLineのやりとりを
したのち、連絡が途絶えたので
心配したところ、熱を出してしまったみたいです。

ネットの人なのでそれも本当なのか
信じられない自分がいます、、、。

でももう一度デートしたいです。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    既読はついたのち朝送ったラインが一日
    返信こなかったので、次の日の昼に夜電話したいって送ったら
    風邪ひいて寝てたときました。
    それから熱が出たみたいで電話も中止になり、
    気遣いの連絡だけして
    相手からお礼のラインがきてこちらが
    体調悪いのにしつこくラインするのも悪いと思いストップしています。

    それからとくに相手からは連絡はなしです。

    明日くらいに熱下がったかライン送ってもいいと思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/10 23:06

A 回答 (3件)

軽く熱下がった❓くらいにして様子を伺う程度で 心配させて悪いと思ってれば連絡来るでしょうから

    • good
    • 0

信じられない思いがあっても あなたの彼を思う気持ちを大事にする方がいいと思いますよ


人との出逢い 繋がりを持続させるキッカケが目の前にあるのに信頼する事から始めるべきです 別れなんて簡単です ちょっと違うと思ったら引けばいいのです まずは彼の人柄を知るのが先ですよ
    • good
    • 1

いい人がいて、良かったですね。


でもあなたの心配…分かります。
出会い系は、体目的と思って正解ですから。
自分が医師だとかパイロットだとか、なんとでも嘘がつける世界ですからねぇ。
その覚悟で様子見して、友達や親御さんに相談するのもいいのでは。

普通は、熱が出ようが連絡くれて心配させないのが誠実な
男です。
家庭を持っているか、彼女がいる可能性も…
やっぱりダメンズかなぁ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!