プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柳瀬元首相秘書官と中村愛媛県知事は、どちらかがウソついてますが、状況から見て、県知事はウソをつく理由が全くないため、元秘書官がウソ言ってるとしか見えません。

しかし元秘書官のウソは安倍首相を守るためのモノであり、巨悪は甚大な力を有するため、中村県知事の命が心配になります。近々、事故死か病死のニュースが報じられるのではないかと気がかりです。

皆さんはいかがお考えでしょうか?

A 回答 (10件)

それは柳瀬氏が嘘を言っているでしょう。


上司であった安倍Dictator晋三も大嘘吐きの口先人間ですからね。
と書くと視野の狭い安倍信者が反発するんですよね。(笑)
    • good
    • 4

加計じゃない方が、嘘くさくて怪しい。

    • good
    • 0

私は両方ともウソはついてないと思います。


柳瀬元秘書官は記憶に忠実に、中村知事は職員のメモに忠実に感想を述べているだけだと思います。
    • good
    • 4

野党が嘘をついています。

    • good
    • 1

う~ん、ロシアならありうる話かな!

    • good
    • 0

県知事はウソをつけません。



柳瀬さんがウソをついて、何を得るか?
で、愛媛県担当者がウソをついて、何を得るか?
双方に、ウソをついての得がありません。

ま、結局は大騒ぎするほどのことでは
無いのかもね・・・
    • good
    • 4

そんな大それた事ではなく茶番劇です、こんな事で人が死んだりするもんですか。


それよりこんな下らない事に、金と時間を使う野党に嫌気がさしている日本国民です。
それが正義みたいに言っているが岩盤規制こそ賄賂を受けた犯罪、これこそ逮捕して刑務所にでも入れて欲しいもんだね。
    • good
    • 3

中村くんはその面談の場にいた当事者じゃないので死ぬ理由がないです。



口封じなら柳瀬くんが死ぬんでしょう。

自民党は裏社会との繋がりがありますからね。

ま、柳瀬くんがウソつきですが、自分の身を守れるギリギリの所までは見せたという所でしょうか。

「後の部分は推して知るべし」です。
    • good
    • 3

そういうことが起こるのは必ず裏で大きな金が動いており、刑事事件に発展する場合。

 さすがに、加計の問題で金が動いた気配はない。 せいぜい安倍が、長年加計から政治献金を受けたり、盆暮れの付け届けをもらったり、飲食代やゴルフ代をおごってもらっているくらいで、非合法なものがあるとは思えない。
    • good
    • 1

昨日何か映画かドラマ見ました?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!