プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイト先に恩師を招待するのはおかしいこおでしょうか。
大学生女です。
ある一流ホテルのレストランのウェイターとして働いていて、高校時代の恩師を招待したいと思ってます。
その際、恩師一人だけだったらつまらないでしょうか。ご家族もご一緒に、とか言った方がいいですか?
また、そもそもアルバイト先に呼ぶこと自体ナンセンスなのでしょうか。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

招待するということは 食事代は 質問者持ちですよね 2人呼んだら 1万円近く・・・


コックさんならともかく 単にウェイトレスとして働いているだけなら 高校時代の教師を呼ぶ意味があるのかな・・・ 昔ワルをして迷惑かけて 立派に更生していることを見せるなら別だけど、単なる生徒と教師だけの関係そだったなら 呼ばれても迷惑かなぁ
    • good
    • 1

呼ぶのはナンセンスです



紹介するのはOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介というのは、「自分はこういうバイトやってます」って本人に言うってことですか?

お礼日時:2018/05/11 23:28

大学時代にホテルの婚礼のウェイターをしていました。


全然つまらなくないと思います。
教え子に招待されて嬉しくない教師はいないと思います。
伝え方だけ、おっしゃる通り
よかったら大切な方とご一緒に是非お越しくださいとお伝えすると尚よいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!