アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランダースの犬、冒頭の歌詞
Zingen Kleine Vlindersの意味を教えて下さい。

A 回答 (3件)

 ここに解説がありますのでごらんください。


 これでいいと思います。

参考URL:http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/archive …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました。有り難うございました。

お礼日時:2004/10/22 08:34

下記を読んで見てください。



参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~nekken/zoukan/gimon/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすいご説明を有り難うございました。

お礼日時:2004/10/22 08:32

小さいチョウチョウよ、歌え



です。

http://redfive.s8.xrea.com/syudaika.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

お礼日時:2004/10/22 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!