アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう連絡先も分からない、昔の友人に会いたくなったら、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、昔いじめられてました。
    会いたい友人に、助けてもらって私は今の生活があります。
    一言、ありがとうと伝えたいです。

      補足日時:2018/05/13 04:02

A 回答 (6件)

人脈を駆使して探し出します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSをやってない人なので、人脈しかないですよね、やっぱり。

お礼日時:2018/05/13 03:34

昔の友人に会いたく無いですね、長い説明をしなくっちゃいけないし、卒業アルバムを見ても住所も電話番号も変わっているでしょう、想い出だ

けで十分です、
    • good
    • 0

興信所に依頼します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、依頼してみようかな

お礼日時:2018/05/13 04:23

まずは、FACEBOOKで。

なければ、次は、その人の名前を検索。それ以外は、今は、個人情報とか言い出す人だらけなので、暗礁に乗り上げ状態になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人情報の事、肝に命じておきますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 04:22

小学校 中学校に 問い合わせて 卒業アルバムを探してもらいます。

近所の同級生とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、問い合わせるのですね。

お礼日時:2018/05/13 03:57

こんな時ほど神頼みです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばったり会ったら、ラッキー

お礼日時:2018/05/13 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!