プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が不倫をしていて別れたと言って帰ってきました。が、信用できない。女と別れた事を信用させる作戦でしょうか?私と女の悪口を根掘り葉掘り言ったりします。でも、確認した所ブロックしていた女のLINEが友だちに復活、連絡先も消していたのにそれも復活、LINEには木曜日か金曜日が楽しみですと女から…
結局、これは別れてないですよね。
私は、不倫は許さないけど何歩も譲って受け入れました。情けないです。

ズバッと旦那を問い詰めるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ここに悩みを打ち明けると自分の事の様に考えて頂いてアドバイスをたくさんもらいます。
    思い出したくない辛い事まで話してもらって、ありがとうございます。
    参考になりますし、励まされます。泣いてばかりでは、ダメですね。
    色んな方法を考えてみたいと思います。

• すみません。別れる事になりそうです。クソ女が好きで好きで仕方がないみたいです。
    結局、負け犬でした。

A 回答 (219件中1~10件)

そうですね、これからを考えて冷静なご判断が必要な時かと。

ただ、旦那様はまだまだ甘い考えだと思いますから感情的とは別の強い態度で挑んで良いと思います‼

どうするにしても、このままでは気持ち的にスッキリしないと思いますから、3人で話す機会は作ってほしいですね‼
    • 2

お子様達も連れて連絡も完全に断つ事が長期できるのであればそれもありかもしれませんが、数日となれば旦那様のやりたい放題できるチャンスになってしまうだけかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。冷静に考えなければいけないですね。
旦那もやりたい放題になってしまいますね。
落ちて考えないとです。
クソ女と話がしたいですね。

ツライお気持ちわかります。

でも、私が思うに9割強出ていかないと思います。
出ていく出ていく詐欺です。
振り回されてはダメですよ。
旦那様は主様の不安な気持ちを利用してズルイです。
主様がだけとか、ここが良いとか言っておきながらも誠意をみせず自分のしたいようにばかり。
それで、いざ出たらまた毎日連絡をしてきて繋ぎ止めるはず……。不倫脳は本当にズルイんです。
なめくさってます‼
旦那様が出ていくのではなく主様が追い出してやる気持ちで強くいてください。
もーーーー私が直接行って一言言いたいーーー‼って思っちゃいます‼
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が家にかえらないのは、どうですか?
もし旦那が家にいたら……

おはようございます。

再登録ということは仕事の前とかに会っていたんですかね?
もうぬるくは出来ませんね(怒)
主様は譲歩も猶予も充分にあげました。
そろそろ本気でやっちゃいましょ‼
まずは旦那様の荷物を段ボールに詰めて、こちらが本気と態度で示し、慰謝料、年金分割、子供への責任、現実の話をしてみてはいかがでしょう?
お花畑は現実みてないですから、どうせ曖昧にうまくできると思ってなめていると思います。
本気をみせましょ‼
    • 0
この回答へのお礼

もう、情けなくて涙が止まりません。
朝帰から、旦那に私が仕事にでる前までずっと言いたい事言いました。登録した理由は仕事の関係の人からか誰からかがわからないから登録したそうです。ふざけるな。仕事を理由にすんな。たくさん、せめてやりました。出て行く出て行くばかりいづてます。
女との話は全く言わないです。ズルい心底ズルい。
クソ女は、覚悟があって一緒になるって言ってる?
それならこちらも覚悟を決めたいと思うからあんたとクソ女に慰謝料請求、職場の1つや2つなくなってもなんともないよね。旦那は、わしが1人悪いからと言ってあれのも払うといいましたがバカか不倫なんか二人の責任だよね。あっそ。そうしてやって。まぁ〰あんたたちは、それだけの事ウチらにしたのだから、まぁ〰かしこいからすぐ職場なんてみつかるわ(笑)って言ってやりました。
自分で出て行くって言ってましたから、ウチが仕事から帰ったらいないでしょう。

今帰宅しました。

居場所がわからないとモヤモヤして嫌になりますね…。
旦那様は主様を怒らせて何がしたいんでしょうかね(汗)
女に女の男関係は聞いても良いと思います。
質問した時の女の反応が要チェックですね!
まぁ、本当の事を言うかはわかりませんが。旦那様の嘘か確かめるために話題に触れても良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
お疲れ様です。
旦那、帰って来ました。スマホチェックしまいた。
クソ女の連絡先から何から全部登録済みクソ女との話はいつできるか聞いたら何も言わない。
なんなん?自分たちの最後の晩餐どころかいつ会う?何、美味しいもの食べる?とかそんな事
どーでもいいこと話してるんかな?私の想像。でも、旦那は、言いましたクソ女は、旦那と別けれない一緒になるんだと。本当かウソかわからないけどそう言ってごまかしていました。
また、いつものように私がたくさん色んな事言うと面倒くさい。もう、出て行く。キレる。3拍子です。その態度が物語っていますよね。やはり、お花畑の考える事が理解できません。
あんたたちの作戦勝ちですね。
クソ女も待ってるで……
二人とももてるから奪われないようにね。あんたは、ウチの気持ちがこれでしっかりわかるよ。
クソ女と居場所がわからないどこどこどこ??実家?職場?ホテル?手当たり次第探すようになるな。頑張って。って言ってやりました。同じ事の繰り返しですね。
クソ女と死んで下さい。って言ってやりました。お花畑さんたちは、何を言われてもなんともない人種ですね。
腹立つ腹立つ腹立つ。

もし旦那様が今日中に帰宅しなければ私なら「荷物送るので住所教えて下さい。

もうこちらも気持ち決めました。あなたも自分で帰る場所を無くした事にきづいてますよね?手続きの話しは追って連絡します」くらいLINEで送りつけます。
私が女に聞いたのは、旦那に発言をしないように言ってから、いつからどう始まって今どう思ってるのかを旦那の話しと食い違いがないか確認と覚悟があるのか?
自分の親が兄弟が同じ事をしても許せるのか?
今は楽しいだろうけど、これからは現実、旦那は養育費慰謝料を払いお金は無いけど、それをわかったうえでやっていく自信があるのか?
など聞きました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夜の仕事だと聞いてなかったので疑っていました。クソ女と話す段取りをつけて欲しいとLINEをした時に了解ときたのでウチは、今日でもいいとそれから返答がないし18時を過ぎても帰らないのであぁ〰クソ女の所だと想像してしまい確認しないと気持ちがおさまらなくて電話をしたら案の定、出ないです。あぁ〰想像が当たったと思ってイライライライラ2回目電話をしたら、旦那が出てクソ女を出せと夜の仕事に来てる。いつになりましたか?と聞いたら連絡取ってないからわからないと……
結局、旦那はウチを腹立たせたかったんだと思いました。話してたら笑うんですよ。明日、朝帰るからと……もぉ〰疲れます。Rui3333様の質問、いいですね。私もどー始まって今どー思ってどうなっているのか聞きたいです。その後は、クソ女の男関係の話は本当なのか知りたいです。どー思いますか?男関係の事を聞くのは酷ですか❔❔
どーなんでしょうか?

会えるのであれば内容証明は必要ないかもですね。

会った時に自分のペースでいけるように準備は大事です‼
私はしたつもりでしたが、後から、あれを聞けばあれを言えばがいくつかありましたから。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会って話がしたいですね。聞きたいことのメモをしておきたいのと念書をどうしたらいいかですね。
聞いてもいいですか?Rui3333様は、女にどんな事を聞きましたか?

旦那は、やはり帰ってきません。夜の仕事とも聞いていません。連絡してみようかと悩んでます。Rui3333様ならどうしますか?

署名捺印の念書でも不倫をした事を認めさせた証拠にはなりますが、もしも念書の約束を破った場合を考えると、公正証書にしておかなければ、効力が。

ひとまずは作成して話し合いの日まで知識をいろいろ入れといた方がよいと思います‼
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それか、内容内容証明はどうですか?
色々調べてみる。
私は、話、今日でもいいといいましまが、なんの返答ありません。

本当に腹が立ちます‼

念書はネットにも載ってますし、基本自由です、ただそれを役場で公正証書にしなくては効力がないのですが、公正証書は主様と女(お互いに代理人も可)が揃って行かなくてはいけませんし、お金もかかりますから、調べは大事かと‼
本当に暑いし腹が立つ‼
    • 1
この回答へのお礼

えぇ〰。念書に署名捺印で終わりじゃないのぉ~❔❔
チョー面倒くさいし、クソ女に金かけたくない。どうしたらいいんでしょう?まずは、調べてみないとね。
旦那から返答ありました。了解ですときました。ホントに3人で話ができますかねぇー?楽しみ。
でも、何を聞いたらいいんでしょうか?まずは、あなたちの今の関係性を聞かせてもらいたいですよね。後は、クソ女の事旦那が言ってきた事が本当かどうか。
ん〰チョーイライラする。

向こうに帰る??

はぁぁぁ!!?
本当に腹立つーーー!!!
これはもう許せません(怒)
どんな身分でそんな事言ってるんですかね‼一夫多妻かよ‼もう本当に腹が立つ‼
「荷物全部持って出ていけ」って言ってやりましょ‼
もう家を出てますか?
出ているなら、段ボールに旦那様の物を詰めて女の実家に着払いで送ってしまえばいいですよ‼
中途半端は許せません‼
もう帰る場所が無いわからせましょ‼
    • 0
この回答へのお礼

今週は?って、言ったんです。来週は、帰るからと……私もふざけるな。と怒りました。
都合いいし、ウチらはなんなん?マジで腹立つしバカにしてる。
あぁ〰くそ暑いしイライラする。先ほど、旦那にLINEしました。クソ女に最後という晩餐は、3人でしましょう。と……
返答なしです。
ちなみに、念書をかかせるとなると内容はネットで調べたらわかりますか?

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→