アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、NHKで、
『あの日 あのとき あの番組▽サッカー日本代表世界への道W杯ロシア大会まで1か月』という番組が放送されていました。
 https://hh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Sho …

内容は、1999年に放送されたものの再放送でしたが、トルシエ監督の指導の様子でした。
 しかし、私は、このトルシエという監督の指導方法に疑問を抱きました。そこで、チャンネルを変えると、BS TBSで、DeNA×ヤクルトの試合が放送されています。(この大雨の中、今も、やっています)

 これを観て、私は、野球とサッカーの違いを、ハッキリと見た気がしました。


ここでアンケートなのですが、野球とサッカーでは、どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

野球が面白い❗

    • good
    • 0

野球です。


サッカーも面白いですが、なかなか点が入らず行ったり来たりの繰り返しが、性格的に最後まで見てられません
    • good
    • 0

サッカーです。



その番組観てました(最初の放映当時に観て、今日はチラチラ観てました)。
指導法の何が疑問だったのですか?
    • good
    • 1

野球が好きですね。


日本代表がもっと強くて見てて楽しいくらいならサッカーですけど。
    • good
    • 0

サッカー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!