アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の周りにはカップルが多数います。
私にはなぜ付き合うのか理解できません。
どうせすぐ別れるし、ずっと相手を思っていなくちゃいけないのは疲れると思います。

それと私は異性を好きと思ったことがありません。私はもう中3になりますが、異常ですか?

A 回答 (3件)

何事もやってみなければわからない。


人は経験した事でしか理解も判断できない。

貴方の10年後はたしてその考えが持続しているでしょうか?
10年後も理解できないままでしょうか?

中三で異性を好きと思ったこと無くても、全然普通だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 21:29

素敵な人とまだ出遭った事が無いふんねふんぶはふん


高校にいるかもふんぶはふん
    • good
    • 2

時が来れば、わかるかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!