プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金ないので、
親に払ってと言って
いつになったら払えるのと

金額が七千二百円だったかで、
値上がりしたなあと科、ななにとかさ、

自動車を所有している意味とか有るのでしょうか。
使用量をとられるよということを実感するためなので主か。

つらいよ。なにもかも。

A 回答 (6件)

軽トラなら4000円。


125CCまでの原付なら2400円。

安くねえ?

2000CCのクルマを1500CC+ターボに変えて、チョット下がっても34,500円だぜ。高くない?
    • good
    • 1

原付なんか去年突然、2倍ですよ。


法定速度30km/h、二段階右折
まさに、つらいよ。なにもかも。
です。
    • good
    • 1

払えないのは税金だけですか?普段ガソリン代や諸々の整備費は?税金が払えないなら車検代なんて無理でしょうね…ちゃんと働いて給料もらって、毎月の支払い計画を立てることができたなら親だって立て替えてくれますよ。

辛いなら車乗るのやめればいいんじゃない⁇
    • good
    • 3

いや


安いでしょ
    • good
    • 0

で、質問は?


軽自動車税ぐらい払えないのなら持つの止めた方が良いです。
    • good
    • 4

働けよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!