アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。わたくし、この度痔ろうと診断されまして、今週(20日)に手術を行うのですが、その手術というのは肛門からメスをいれ括約筋とろう管を削除するというものなのですが、質問は  「肛門にメスをいれそれを縫わずに肛門内でなにかを縛り肛門を内側に向けておくというもので失禁はないということなんですが、果たしてそれは良い手術法なのでしょうか?失禁はないということなんですが、どれぐらい肛門は緩むのでしょうか?緩まずに済む方法とかはあるんでしょうか?兵庫県西宮近辺によい医者はいるのでしょうか?ながながとなりましたが宜しくお願い致します。」

A 回答 (2件)

神戸で、JR元町東口山側向かいのビル中の(前田肛門科だったかな、違うかも・・・)病院が、入院をしなくて手術するそうです。

(日帰り)
何でも、レーザーメスで、行うようです。
ただし、レーザーメスを使い、痔の手術で入院しないと言うことで健康保険対象外だそうです。
確定申告では、医療控除は、受けれるそうです。
普段通りの生活でいけたと思います。
1度行かれてみたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりまして申し訳ありません。結局、手術はしてしまいました。(近くの病院で)どうもありがとうございます。

私は今から約20年経ちますが今までの所順調です。

さて質問の中身と少し違いますが、私と一緒に痔ろうで入院している方は、わたしと同じような手術をしたと思います。

私は肛門の周りに二箇所痔ろうができており、その痔ろうをメスで深く切り取り、その傷口にガーゼを詰めて肉が中から盛り上がってくるのを待つ手術でした。
 2週間入院しました。
病院によって違うでしょうが、症状のひどい人も同じ手術だったような気がします。

参考に私が行った病院は下関の西肛門外科です。
今の病院名は西クリニックだったような気がします。
私は今から20年も前なのですが、いまだに調子が良いので感謝しています。

早く手術して、よくなってください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりまして申し訳ありません。結局、手術はしてしまいました。(近くの病院で)どうもありがとうございます。