アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コストコで売っている大きいくまのぬいぐるみ(250cmくらい)がほしいんですが、今の時期実際店舗に売ってるのみたことありますか?

通販だと偽物ばかりで、本物はとてつもなく高いので。。

A 回答 (4件)

先々月、川崎店に行ったときにはまだありました。


先月、横浜金沢店に行ったときは、たしか有ったような気がします。

まだ、在庫が残っている店もあるかもしれないので、直接電話するしかないでしょうね。
    • good
    • 0

コストコの店員さんに聞くか、電話で問い合わせたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

「通販だと偽物ばかりで、本物はとてつもなく高いので。

。」

結局どちらが欲しいのでしょう?
    • good
    • 2

地元のコストコには最近になってクマじゃなくて犬バージョンで売ってました!


クマはもお見かけないです( ´∵`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!