プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年くらい前から旦那の友達がW不倫をしている事が奥さんにバレました。その友達夫婦と旦那は私と知り合う前からの仲で、とっっっても仲がいいです。
その奥さんが不倫の相談を私の旦那にしてきます。半年前はまだ結婚してなくて遠距離恋愛中だったので、私達が電話していると、その奥さんから着信があるからと私との電話を切って2時間くらい返事がなかったり、その奥さんがバツ1子持ちなので子どもが寝てからの時間ということで、ちょっと話聞いてくると言って、夜中に出かけることもありました。
入籍して1ヶ月になり、遠距離恋愛も終わり、一緒に住み始めたから大丈夫かなと思っていたのですが、
旦那の友達がもう浮気せん、別れたくないと言うので何度も許していたそうですが、奥さんも我慢の限界のようで別居するようになってしまいました。
結婚したのに私の旦那は10時半くらいから別居している奥さんの家に話を聞きに行きます。私は行って欲しくないです。旦那を頼りにするその女も大嫌いです。2時間も帰ってこないと不安になります。でも相談している内容が内容ですし、その奥さんも被害者なわけで、旦那が放っておけないのも分かるんですが…。その奥さんは○○ちゃんに悪いし、○○ちゃんも一緒に来ていいよと言うのですが、1回しか会ったことないし、悪いと思うなら他の人に相談すれば?とイライラしてしまいます。旦那から今日話聞きに行くわと言うこともあり、旦那にも本音も言えずモヤモヤしています。家に行ったのはまだ2回なのですが、旦那もごめんなと言ってはくれるのですが、どうしても嫌でモヤモヤが晴れません。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • その女とLINE交換しているのですが、私に直接謝るのではなくて旦那に○○ちゃんに謝っといてーって伝言してきます。
    旦那が俺はどっちかの味方とか敵とかじゃないからな。2人とも大事な友達やしどっちもの味方になりたいから、どっちかのためにとか、どっち側とか、そーゆのじゃないからな。と、その女に言ったところ、私の旦那を敵視するような発言をしてきたようです。

      補足日時:2018/05/15 21:40

A 回答 (19件中1~10件)

その女、ご主人にかなり依存していたのでしょうね。

あなたに悪いとか、口だけです。本当に悪いと思っていたら人の夫に非常識な行動はしないです。病んでますよ。
なら、ご主人は二人と平等に会ったいたのですか?ご主人も女に引きずられていたのだと思います。
これを機に女から手を引いてもらいましょう。ご主人が女の話を聞いても進展はないんでしょう?このままではいつまで付き合わないといけないのかわかりません。弁護士に相談することを提案して切りましょう。
友達だから相談に乗る、わかりますが、家庭を犠牲にする程ですか?ご主人も甘いです。優しくて人のいい方なのでしょうが、変な人にはつけ込まれやすそうです。その女、怖そうなので、一刻も早く手を引かせないと逆襲に合うかもしれないですよ。
念のためにその女と電話した時間や会った時間場所など記録しておいてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね、LINE交換してるのに
私に謝らずに旦那に伝言頼む時点で
悪いと思ってない。
旦那は2人と平等で会いたがっていたのですが、
向こうの旦那さんが拒否していて、
連絡が取れませんでした。
なので奥さんの相談を聞いてばっかりに
なっていました(´・_・`)
でもやっと向こうの旦那さんが
連絡してくれたので
これからは大丈夫そうです!

お礼日時:2018/05/17 18:56

その女厄介ですね。

ご主人に誤解されないようないいかたを考えて、ご主人と話し合った方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣きながら伝えました( 笑 )
旦那も分かってくれて、
もう行かないことになりました!
一件落着かな?

お礼日時:2018/05/17 18:54

(?_?)

「半年くらい前から旦那の友達がW不倫をして」の回答画像18
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/17 18:54

補足読みました。


女の化けの皮が剥がれて来て良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりしました!
今まであんなに頼っておいて…。

お礼日時:2018/05/17 18:56

確かに許せないし、その女性非常識ですね。



私が、貴女の立場なら旦那に話して行かないように言います。それでも行くようなら一緒に言って今度は、私に言ってと、今回で、2人切りで会うのは、辞めてとハッキリ言います。その女何考えているかわからないし不倫関係の可能性あるかもしれません。
負けないで頑張って!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

泣きながら伝えたら分かってくれました!

お礼日時:2018/05/17 18:57

あなたが見に行ったところで、毎回何もない理由付けにはなりませんしね



私なら許しません

2人とも非常識すぎる

他人の離婚相談受けて自分が離婚になってもいいのか?と私なら問いますね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね!
そうやって同調してくださって
気持ちが楽になりました!

旦那とちゃんと話しました!

お礼日時:2018/05/17 19:01

それはちょっと度を越していますね。


家庭がある御主人に甘えている相手も相手ですが、それを毎日のように聴いてあげている御主人も御主人です。
一度、貴女も一緒に行かれたらいかがですか?
相手の女性は自分の事でいっぱいで貴女への配慮が欠けています。
それとなく遠回しに相手に伝えた方がいいでしょう。
こういった相談をしているうちにデキてしまうパターンだってありますから用心された方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

毎日ではないのですが、
結構多かったです…。

旦那と話をしてもう行かないことになりました!

お礼日時:2018/05/17 19:01

誤字です。

楽になりますよ。です。失礼しました
    • good
    • 0

一緒に行けばいいんですよ。


あなたも同じ女として話を聞いてあげればいいんです。
自分の目で二人の関係を見て、何にもないんだと確認さえできれば楽になるかもしれないけどなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、確かな証拠にはなりませんが、楽にはなるかもしれないですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/17 18:59

上手に嫌だと伝えられないお気持ち、とてもよくわかります。


でもやはり毅然と常識を超えた行動だと、そしてとても嫌悪の気持ちがある事を伝えてはいかがでしょう。

夜遅くにお宅に上がるのは、外から見ても聞いてもやはり不自然です。ご近所の目もあるので普通常識ある方なら呼ばないと思います。

だいたい不倫が始まる最初は…相談…というのがとても多いと思います。
奥様でなくても疑ってしまいますね。やめていただくべきです。他の女性の方が返っていい相談結果が得られるよでは?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

女友達にも相談はしているようです。
でも1番頼りにしているのは私の旦那みたいで…。

お礼日時:2018/05/17 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!