プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホやりながら自転車で走行してる馬鹿をよく見かけますが、対向している自転車と衝突事故が起きるまで本人は危険な行為だという自覚ないんですかね?
ちゃお、俺らはイケメンエリート中学生集団、略して世田谷05です。

衝突した加害者に対し罰金100万円にするとか懲役20年にするとか、道路交通法を厳しくしろって私は思うんですが。

A 回答 (2件)

衝突して相手が怪我したら 傷害罪になります それから 損害賠償を請求することができます 治療費 また 相手が 仕事をしていたら 休

業補償をしなければいけません
    • good
    • 1

スマホ運転(。

>д<)
それより
自転車、速すぎな気がするのは
私だけかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!