プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の嫌いな人と話をしました。なんともない世間話です。
そしたら、彼氏がすごく怒ってきました。俺がそいつ嫌いなこと知ってるよね?俺が嫌いな人は君も嫌いなんじゃないの?嫌いなやつと自分の彼女が話してるとか腹立つ!
っという感じの内容でした。
私は彼氏が嫌いだからその人を嫌いになりたくない。好きか嫌いかは自分で決める。
と答えたら、
なんだか君に冷めてきた。悲しい。
みたいなことを言われました。

どちらが正しいかはハッキリ言えないと思うんですけど・・・
私の考えは一般的に変わってますか?
それとも彼氏が変わってますか?

A 回答 (13件中1~10件)

もちろん、自分の嫌いな人と接触があると嬉しくない気持ちは分かりますが、それを強要するのはおかしいと思います。



逆に、こちらが冷めてしまいますね。
    • good
    • 0

どちらも変わって居るとは思いませんが


例えば ある日貴方の大っ嫌いな女の子と彼氏が立ち話をしていました、「世間話をしていただけだよ」と彼が言います、
正直 なんかモヤモヤする感じはありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もやもやした気持ちは確かに生まれます。
でも、彼氏に冷めたりはしません・・・

お礼日時:2018/05/23 07:12

ごめんなさい飛んでしまいました。



恋の奴隷と言いますが彼はよほど支配力が強いのでしようね。

真の愛は、お互いを尊重してどちらかと言うと相手の考え方に寄せて行くもんなんですがね。

余程貴女との愛に自信があるのでしようね。

これが性格的なものから来ていると将来困りますよね。

彼は正しいと信じているのでしようから、少しずつ話し合って行くより無いでしようね。

解決出来ないでごめんなさい。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全くその通りで、自分がすべて正しいと思っているようです・・・

お礼日時:2018/05/21 19:20

恋の奴隷と

    • good
    • 0

私とあなたは親友だよね。


何で他の人と仲良くするの?
そう言い合っている子供と同じだね。
でも
正直 ご主人の気持ちもわからないでもない。
嫌いな理由がわからないからなんともいえないけど
とことん嫌いな人間と自分の好きな人が関わっている姿を見るのは
やっぱり いい気持ちはしないかも。
独占欲の強い彼氏さんなのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小学生の時そんなことありましたねw
独占欲は・・・強いですね

お礼日時:2018/05/17 23:01

彼氏を悪く言ってはダメなんだろうけど、鬱陶しい彼氏ですね。


私は、あなたが間違っているとは少しも思わないですよ。
彼氏の子供じみた考え方にビックリです。
そんな事くらいで、冷めた、悲しいって…
変わった人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちょっと変わった人なんですよね・・・

お礼日時:2018/05/17 23:00

彼は独占欲が強く自己中ですね。

世の中そんな男の人が多いですよ。了見が狭いのですね。
貴女は正しいですよ(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
独占欲は多少は許されますが、自己中なんか嫌です・・・
正しいって言葉に少し救われました

お礼日時:2018/05/16 20:12

めんどくさいですね 自己中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
だるいです・・・

お礼日時:2018/05/16 12:11

あなた様の考えは間違っていないでしょう。


変わっているのではなく交友関係にまで口を出してくるかなり束縛するタイプですね。
彼女は自分と同じ考えでいるのが当然と思っているあたりで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう束縛の片鱗が見え隠れしてます・・・
やっぱり一緒にいるのはきつそうです・・・

お礼日時:2018/05/15 20:58

俺が嫌いなやつは君も嫌いなんじゃないの?とか 意味わかんないですね〜w


そう思いません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には理解できませんでしたw

お礼日時:2018/05/15 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!