プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼児性犯罪者を どう思いますか?
7歳の子供が無惨に人生を奪われました。

自分は私刑反対派ですが。

幼い子供の命を奪う。悪戯する事が許せません!

自分にも幼い子供がいます。

ニュースを見るたびに心が傷みます。

死刑反対と言いますが なぜ日本は、
終身刑を言い渡せないのでしょうか?

幼い子供の人生を奪えば 犯人の人生も奪えば良いと思います。

間違ってますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん 解答ありがとうございました。
    事件を考えると辛くなるので ここで
    〆切ます。
    ありがとうございましたです

      補足日時:2018/05/16 11:55

A 回答 (13件中1~10件)

凄く良く分かる。


許せないし、もう社会に出てきて欲しく無いんですよね。
例え自分が住んでいる地域で無くとも、どこに潜伏するか分からない。ウチにも幼い子が居るので、ニュース自体を見るのが辛くて変えてしまいます。

終身刑っていうのは、やはり犯罪者に対して税金がかかるっていう事で死刑を推す人が多いと思います。
死刑がダメなら、万が一懲役を終えて出所したとしても再犯出来ないように外科的手術を施して貰いたい。
これは殺人にかかわらず、性犯罪を犯した場合にも適用して貰いたいですね。
刑期さえ終えれば「罪を償った」なんて甘いですよ。
そりゃ、社会的制裁も多いに受けますが、精神的・肉体的にも罪を背負って生きていって欲しいです。
まして殺人なんて被害者の命を奪ったのですから、加害者だってその後の人生を失うべきものだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

憲法で受刑者の健康や財産を奪ってはダメだそうです。
税金がかかるのは、刑務官の給料がたいはんだそうです。
労役や国が国民の為に維持しないとダメな米を分け与えてるそうです。

終身刑を言い渡せない一番の理由は、死刑より重い罪が終身刑だからでした。

幼児性犯罪には、死刑より重い罪の終身刑を言い渡せる国になれば良いと思いますね。

お礼日時:2018/05/16 11:49

それはずっと言われてますね~


ただ罪を重くするだけでは犯罪は減らないことはすでに現実が証明しています。
飲酒運転は厳しくなってもなくならないし死刑になりたいからと人の命を奪うとんでもない輩まで出てきました。

罪の重さを議論するより発生原因とその防止に力を注ぐ方がやはり有効な気がします。

ただ1つ、私もやつは許せません。
    • good
    • 1

日本の刑事に対する憲法のやり直しを求めたい!!

    • good
    • 1

終身刑ならその内出て来ます、


又痛まし事件が起きますね。

野党も国会でクダラナイ質問
せずにこう言う問題を取り上げたら
日本も発展するのに。

アッサリと死刑が一番です。
    • good
    • 1

日本は憲法で基本的人権が守られているからですよね。



殺された人には人権が無くなるかのような
 加害者には与えられる人権・・
殺人者にも生きる権利があると言われて・・

終身刑が日本にできたら
 刑務所がパンクしてしまう・・とかね

終身刑だとしても 毎日ごはんは食べられるんですよ・・
 国民の税金で一生 食いっぱぐれる心配はなく・・

週一でもお風呂にも入れる。。
病気になれば診てもらえる・・

犯罪者にも 人権があるということですよね。。

何なんでしょうね 殺人者の人権って・・
    • good
    • 1

>無期懲役は、有期刑の最高年数を1日でも過ぎれば仮釈放の対象者として仮出所準備受刑者と待遇されると聞きました。



まー、そういう事です、無期というけど有期刑

人ひとりの殺人だとこれが上限になるんです、しょうがないですね。

なので、私は私刑に賛成ですよ
10mmぐらいのワイヤーロープで縛って、前の電車にロープをつないで、好きなだけ走らせてあげればいいんです。
    • good
    • 1

酷い事件ですよね



性犯罪者は足に、
発信器を装着して管理
地域に情報提供する
アメリカや韓国は、
既に導入してるんだから
日本も考えて欲しい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性犯罪者を全て監視する事には、反対です!
誤認痴漢事件やらTOKIOの事件やらつつもたせ?
違法風俗で遊んだり?
これらで刑期を終了した人間には、更正の可能性はあると思います。
幼児性犯罪にも更正の可能性があるのかも知れませんが!
幼児に対しての事件には、可能性すら奪ってほしい。
法改正を早急にすれば幼い子供の人生を奪う事が阻止できるのではと思います。

お礼日時:2018/05/16 06:29

どうせ、性的イタズラが目的だったのでしょうけど


これって犯罪じゃなくて病気ですから。

わかっていてもやっちまうんですよ。
性犯罪者はね。

死刑以外は再生の道があるとの性善説で成り立っているから
犯罪者に仕立てるとなると、出てきてしまいますよ。

病気として「外科的手術」にて性犯罪ができないようにするのが
一番手っ取り早いのですが、人権団体がやかましいですからね。
「殺されちゃった女の子はもう死んでいるからいいけど、
 まだ生きている犯罪者の人権を守らないと人間として恥だ」
とか騒いで、わけのわからん事を主張する。
(こいつらも病気なんですけどね)

それこそ「  私刑  」しちゃえばいいんじゃないの?

出所して出てきたところを、みんなで寄ってたかって嬲り殺す。
あ、ころすのはつまらんね。

両手両足切り落として止血して死なないようにし
そこらの公衆便所にでも転がしておけばいい。
昔はこんな感じで
犯罪抑止していたそうです。

私刑するなら1万人くらい集めればいいですよ。
仮に機動隊が出動しても防げません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私刑と死刑の漢字を間違えましたが、
殺すことには、反対ですが、手足を切り落としてダルマにする事は賛成します。
もちろん 三本目の足も切り落としてね。
それぐらい されると、なれば
幼児性犯罪はなくなりますね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/16 00:25

私刑(リンチ)は反対ですが、死刑は賛成です。

これが初犯でなく、すでに幼児にわいせつ行為で逮捕されている奴が、数か月で大手で街を歩いているのが、おかしすぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死刑と私刑 漢字を間違えました

お礼日時:2018/05/16 00:14

>終身刑を言い渡せないのでしょうか?



終身刑がないからです。それに国民の過半数は死刑を支持していますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!