アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンから、買い物をするのは初めてです。欲しいビデオがあるので、探していたら、 MSNという画面の右したにある、HMVという場所にヒットしました。単純に、ここで買い物しても大丈夫!という声を聞きたいだけです。ご存知の方、ご回答お願いします。(回答一件じゃ不安なので・・・・よろしくお願いします。)

A 回答 (2件)

HMVは都内にも店舗をいくつも持った大手レコードショップです。

私もネットで利用したことがありますが、もちろん大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

私も何度か利用させていただきました。


特に問題もなくスムーズにいきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!