アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世にムカつく顔してる人いますか?

いるとしたらどんな顔がムカつく顔ですか?

変顔とかじゃなくて普通の顔で

僕は、ムカつく顔してると言われました

A 回答 (8件)

キツネ目の顔です

    • good
    • 0

うちの親もよく初対面の人から不満そうな反応を取られると言っていました。


内面は明るい人ですが、少々キレやすい短気な正確なので、しかめっ面と眉間が影響してるのかもしれないですね。
逆に娘の私は、初対面の人から親しげに会話されます。普段は真顔なんだけど、つり目とかではないからかなぁ?
    • good
    • 0

ムカつく顔というのは私にとっては無いかもしれません。


でも嫌な事を言ったりやったりしてる人はムカつく顔をしてるかもしれませんね。
    • good
    • 0

自信に満ち溢れている顔

    • good
    • 0

目が細いと損するよね。

    • good
    • 0

真顔がドヤ顔の友人がいたね。

あまり好きでなかった。
    • good
    • 0

ふだんから怒ってるような顔かな。

    • good
    • 0

この人はどうでしょうか?

「この世にムカつく顔してる人いますか? い」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!