プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県豊田市堤町の堤小学校は知っていますか?知ってたら、堤小学校のことを教えていただけないでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

外人の子供多いんじゃない?堤工場のそばだからね。

    • good
    • 0

知らないです。

当然ですが、気になりましたので回答しました。私は熊本県出身熊谷市府中市仙台市CLナパ市経由東京区内なので‼️
    • good
    • 1

キャラクター。


自転車の乗り方。
こんな感じ

http://www2.toyota.ed.jp/swas/index.php?id=s_tsu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!