アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に似合う髪型がいまいち分かりません(TT)
私の顔の形に似合う髪型を教えてください!

「自分に似合う髪型がいまいち分かりません(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 学生です。

      補足日時:2018/05/16 22:32

A 回答 (7件)

肌が白いですし顔の形も眉毛の形も綺麗なので、前髪で顔を隠したりせずに顔を出すヘアスタイルが合うと思います

    • good
    • 1
    • good
    • 1

もしくはこんな感じ


https://goo.gl/images/Rm1Qcy
    • good
    • 1

前髪長そうですがゆるふわでこんな感じでは?


https://goo.gl/images/uM8bRp
    • good
    • 2

女優さんで言うなら、遼河はるひさん系な印象を受けたので、


グーグルで「遼河はるひ」で画像検索してみてください。

ロング・ボブ・ショートヘアいろんな髪型の画像が見れるので
参考になるかな…と思います。
    • good
    • 1

参考の為に。


おいくつくらいの方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生です!

お礼日時:2018/05/16 22:38

顔の形、肌の色からみて前髪長めの黒髪サラサラロングヘアが似合いそう。


今の髪型ですよね(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!