プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのモンスターエナジーが好きでよく飲むのですが、先程、製造日時が2015年2月のものを飲んでしまったのですが大丈夫でしょうか?
変な匂いもしないですし、
味もおかしくはなかったと思います。
因みに、飲んだ種類は
Monster MUSCLE のストロベリーです。

A 回答 (1件)

通常は製造月日から2年程度らしいですから、分かっていたらやめておくのが賢明でしたね。


飲んだ際におかしくなかったのなら、大丈夫ではないでしょうか。
飲み物なので変であれば1~2時間で異変が起こると思いますから、もし朝になっても何も起こらなければ平気だと思いますよ。
今後は確認を怠りなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな早めに症状でるんですね!
出なくて安心しました!
ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2018/05/17 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!