プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が来ません
前回生理日は4月18日で予定は5月17日です
ゴムはつけてヤったのですが最近知らない人に髪の毛切られましてショックで精神が安定しないのか来ません。
助けてください

A 回答 (6件)

指についた精子で妊娠する事もあります。



髪を切られた?警察に行きましたか?
    • good
    • 0

妊娠中だよ!(笑) ゴムの頭噛みちぎったんだろ~(笑)

    • good
    • 0

ゴムつけて セックスをしたのであれば大丈夫でしょう



あまり神経質にならない方が良いですよ

どうしても心配なら
妊娠検査薬を使いください
    • good
    • 0

セックスしたらホルモンバランスが崩れるので生理が遅れるのは普通です


精神的に安定しない時も同様
27歳以下だったら、そもそもまだ生理周期は安定しませんし

そんなもんですよ
    • good
    • 0

少しくらいの遅れは誰にでもあります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
待ってみます!

お礼日時:2018/05/17 12:02

助けられない




手段がないじゃんか

自分で尻拭いするしかない

こんなとこで回答求めても助けられない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!