アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝顔を水だけで洗い流して学校に投稿してるのですが最近顔を洗って時間が経つと顔がテカテカで顔が油っぽくなります。ニキビも出来やすいです。
どうしたらいいですか?(男です。)
オナ禁3日目です

A 回答 (3件)

エロ禁もしてます?欲を出しすぎてずっとアソコのばしっぱなし、だとオナをするより悪くなりますよ。

オナ禁は人生を変えてくれます。

俺高校生ですけどオナ禁成功続きでなにもかもうまく行きました。
    • good
    • 0

油物を食べすぎかホルモンバランスが偏っています

    • good
    • 0

ニキビ予防専用の洗顔料を使って、洗顔後にしっかりと化粧水と乳液を塗ってください。


洗顔がめんどくさかったら、ニキビにオロナインを塗って、絆創膏を貼って寝てください。

それでもダメだったら、皮膚科に行くことをお勧めします。(わたし的には、皮膚科が一番手っ取り早くニキビが治るかなと思います。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!