アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は現在、携帯電話で、電池残量と電波のマークを変える裏技が知りたくて質問させていただきました。

ネットを放浪しても見つからず・・・。数年前にTVで紹介されていた気がしたのですが、何分随分前の事になるので記憶も曖昧です。
もし有るのであれば是非教えてください。

因みに、当方はFOMAのSH900です。
もし、↑この機種が駄目なら、あなたが知っている機種での電池残量及び電波のマークを変える裏技を、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

検索したら見つかりましたけど。

Fシリーズだと変えられるみたいですね。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~decosuke/urawaza.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答有難うございます。
やっぱりこの裏技はFシリーズのみなのでしょうか・・・?

でも、何はともあれ、重ねて御礼申しあげます。有難うございました!

他の裏技ならば・・。

待ち受け画面で *#06# を押すと製造番号が出る・・。

転送電話サービス(月額無料)を申し込んでいると通話中でも着信がわかる様になる。

他にもドコモのケータイの契約の裏技など多少はありますけど・・。お役にたてずにすみません。
    • 0
この回答へのお礼

製造番号の裏技は、別の質問でも見かけました。試してみた時はちょっとビックリしました。
着信の方も、残念ながら知っているものでした。
でも、わざわざ回答してくださって有難うございました^^

ドコモFのケータイの裏技の仕方は、「ケータイ版」富士通の公式ページに載っているので確認してみてください。

V801SHなら電池の表示や電波の表示を変えられるというのは見ましたが、SH900iは聞いたことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

富士通公式なら信用できますね^^
やはり皆様のお答え通り、DoCoMoでSHの裏技は無いようですね。ちょっと残念ですが、すっきりしました。

回答有難うございました。

ボーダフォンのSHシリーズならディズニーの電池マークに変えられたんですけど、ドコモのSHはできないようですね。

あとauの場合はサンヨー製のW21SAがりんごやミッキーの電波マークに変えられたりしてかわいかったです。
    • 0
この回答へのお礼

ボーダフォンやauのミッキーやリンゴって、想像しただけでも凄く可愛いですね。一度目にしたいものです^^
回答有難うございました。

電池マークを変える裏技はFしかなかったような気がします。

SHでできるという話は聞きませんね…。

それでFの携帯でできる裏技について。

F900iの場合、「FFF…!」
F900iTで「オリンピック?」

だったはずです。ただ、どこでその文字を入れるかどうかは覚えてないのです…すみません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、SHはできないんですね。
出来るのかどうかもわからなかったので、その点はすっきりしました^^
回答有難うございます。Fのコの携帯でもチャレンジしてみますネ。