アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴッドモーニングでございます!

今朝のお目覚めはいかがですか?

朝から健康のためにいろんな料理を準備して
食べますか?

私はめんどくさいのと、食欲もないので
チョコレートとコーヒ牛乳で済ませることが
多いです。

朝から家族のために食事の準備する人は
尊敬します。

彼や子供の為なら頑張れる!

って感じなんですか?

偉いですね。

で今朝のメニューは何かな?

A 回答 (3件)

フルグラ+牛乳


バナナと余った卵焼き
    • good
    • 0

グラノーラ+豆乳


オムレツ
りんご
カフェラテ
でしたー。
    • good
    • 0

今朝のメニュー



トースト1枚
ラディッシュと水菜、ハムのサラダ
グラタン(ミニ、自家製)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!