アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリップボックスに動画や写真などをダウンロードすればするほどスマホの充電は減りやすくなりますか?
重くなりますか?
低速になりますか?

A 回答 (3件)

ダウンロードしたデータがたくさんたまったところで、他のアプリの動作速度に影響を与えるようなことはありません。



しかしクリップボックス自体を使う時は動作速度や充電の減りに影響があります。

クリップボックスを使う時は動画や写真のサムネイルを抽出する処理が入るので、動画の数が多くなるほど動作は遅くなります。
また、この処理にCPUのパワーを使うので、その分電力を消費し結果的に充電は減りやすくなります。
    • good
    • 1

クリップボックスは本体容量を使ってダウンロードするので、ダウンロードした動画はオフラインで見れますが、本体のデータ容量は消費します。

    • good
    • 0

ダウンロード中は充電が減りやすいでしょうし


動作もある程度は重くなるでしょうし
低速にもなるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!