アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この医療器具の名前がわかる方いらっしゃいますか?
母はこれの先端に脱脂綿を巻きつけて、喉の消毒に使用しています。

「この医療器具の名前がわかる方いらっしゃい」の質問画像

A 回答 (3件)

「いんとうけんめんし」と読みます


けっこう安く買えますね
http://if8.sub.jp/koubirou/post-267/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんと素早い回答!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/19 10:28

咽頭捲綿子と言います


検索して見つけただけで、私は読み方もわかりませんが
http://iryoking.com/shopdetail/060021000152/061/ …
    • good
    • 1

ずいぶん昔のゾンデじゃないかぁ、間違ってたらすみません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!