プロが教えるわが家の防犯対策術!

『SCPHー×××××』ってのは分かるんですが、そのあとの『V××』ってのがわかりません・・
どういう違いがあるのか教えていただけませんかm(..)m

A 回答 (2件)

こんばんは


モデルの後の記号ですよね?
色やパックを表したものではないでしょうか。
V××というのは見つからなかったのですが、その他のモデルとしては以下のものがありました。
*****************
SA:さくら
NB:ミッドナイトブラック
GU:百式ゴールド・パック
MB-NH:ミッドナイトブルー、ネットワーク&ハードディスク
CW:セラミックホワイト
GT:グランツーリスモパック
PW:パールホワイト
B:ゼンブラック
CB:チャコール・ブラック
AQ:アクア

この回答への補足

ありがとうございますm(..)m
・・でも、ちょっと違うみたいです!同じSCPHー50001の中にもV9とV10があるとかなんとかって、どっかで見たんですがその時はぜんぜん興味がなく、よくおぼえてないんです↓謎です・・・

補足日時:2004/10/22 12:36
    • good
    • 0

http://www.atomic-pv.com/column/ps2_history.htm

↑ここに書いてありますよ。
値段・発売日・カラーまで全部かいてありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!