アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都に行く際、お土産は八つ橋や京バームなど定番のものしか買わないのですが、何か珍しいものであまり知られていないお土産物ってありますか。

A 回答 (5件)

御池煎餅、雲龍、蕎麦ぼうろ、雲母漬、ツバメソース、出町の大福ふたば、天下一品やラーメン横綱の持ち帰り



http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/kyomiyage/07.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URLも貼り付けていただきありがとうございます!
とても参考になりました。

お礼日時:2018/05/27 22:36

伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレート。

なんかどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきました!!!

お礼日時:2018/05/27 22:33

八っ橋です。

(●^o^●)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり八つ橋ですね!

お礼日時:2018/05/27 22:34

珍しく無いですが



漬物(京漬物)千枚漬けやすぐきが有名です。
ふりかけ、ちりめん山椒が有名
お茶:

八ツ橋は、あまり有名ではないですね
生八ツ橋や、おたべのほうが有名ですし


京都タワーサンド、というのもありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2018/05/27 22:38

阿闍梨餅本舗 満月 清水産寧坂店「阿闍梨餅」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2018/05/27 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!